

寒いけど。。。

本当にいつまでこの寒さは続くのか

人間にも辛いけどLUFFYにはもっとキツイはず

そんな中嫁さんの実家近くの海に散歩に行ってきました。

嫁さんの実家へ帰省した際の手持ち無沙汰な時間に
丁度晴れたもんで

ちなみに私は夏休み9日間のうち6日間と年末7日間
のうち3日間は必ず嫁の帰省に取られるので1年の中
で自分の長期休養は最長4連休しか無い

会社では「良くそんなに相手の実家にいられるね!」

と皆に言われます。。。こんなに毎回嫁に併せてるのに
我が家の嫁さんには感謝の気持ちもございません

それどころか「少ない!」とか「短い!」しか言いません
毎回文句も言わず200キロも車を運転して、嫁が地元で
夜通し飲み会でも子供3人面倒見てるのに

皆さんはこんな感じどう思います??

愚痴はこの辺にしないとまた夫婦喧嘩に発展しても
面倒臭いですしね

そんな嫁の実家近くの海にLUFFYは興奮気味。
空の雲と冬の海は綺麗だったねLUFFY!

2011-12-30 10.33.39

まぁ~ロケーションは最高の田舎だから今後も楽しみ
ながらワガママなうちの嫁さんに一緒に付き合ってや
ってくれなLUFFY!

2011-12-30 10.30.01

LUFFY大きくなりました。。。

皆様またまた御無沙汰です。
仕事に追われてブログ放置してました

でもLUFFYは大きくなってます!!
しかもたくましくなってます

少し前ですがドッグランに行って走り回らせてきた
時のLUFFYです。
このプードル君にだいぶ気に入られておもちゃにさ
れてましたよ

2011-11-27 14.28.41

でもドッグランで他の子を怖がったりする事は無し。
ドッグランでとても上手に遊ぶLUFFYは可愛い

2011-11-27 13.13.58

最近のLUFFYは散歩で足元に付いてくるし、
ドッグランでも呼ぶと戻ってくるし、LUFFY
にますますはまってます

LUFFYにハゲが。。。

皆ご無沙汰してます。ここのところ仕事が忙しくて

そんな中先週末に家族で八景島シーパラダイスに行ってきました
いや~久々に家族でのレジャーは良いもんですね。

体は疲れてるけど子供の笑顔に嫁も喜んでたし、そんな家族の顔を見ると
疲れも癒されます

しかもイルカショーはかなり興奮しましたよ恐らく息子の次に
楽しかったし癒しもあったしのイルカ画像をどうぞ。。。

2011-10-10 13.38.27

それはそうと2週間前より我が家の愛犬LUFFYにハゲが
早速病院に連れていったのですが原因不明。
ダニ・ノミ検査はしたものの原因では無く、本当に意味がわかりません。

自分としては何処かに常に頭をぶつけているのか?布団にもぐる際に頭で
毛布を掻き分けて潜るからハゲるのか?
でもそれなら他の家のイタグレちゃんもハゲてる子が多いはずだし
まったく分からないのです。今も病院で貰ったクリーム塗ってますが、
いまだ生えてきません。。。

どなたか同じケースになって治療法・原因を知っている方いませんか??
是非共情報を頂きたいです。
正直、脳の病気も心配してます

2011-10-16 15.14.38

大切な家族のLUFFYはそんな心配を気にもせず大きくなりました
もうすぐ生後8ヶ月。先日の病院では4.6KGでした

2011-10-16 15.13.02


かなり大きくなると思ってたけど、まぁこの大きさが我が家では丁度いいかな

とにかくこのハゲの件でなにか分かる方、情報を頂きたいです。

可愛いLUFFY早く治そうな

仲良し?。。。

先日早起き主婦さんに、チワワとイタグレの相性のコメ頂いたので
我が家でのRAM&LUFFYの日常で~す

RAM~遊んでよ~

DSC_0083.jpg

ねぇ~RAM~ってば~

DSC_0072.jpg

うるさいなぁ~いつもいつも~。。わかったわよ~

DSC_0086.jpg

も~しつこい(RAMの咆哮炸裂!)

DSC_0077.jpg

こんな感じの2匹ですよ

仲が良いんだか、悪いんだか。。。

でもRAMは大人??(おばあちゃん)なので、LUFFYを相手に
してない感じですけどね(笑

すっかりLUFFYの方が大きくなってますが、やはり先住犬の
力関係はかなり大きいみたいです





大きくなったよ。。。

皆様ご無沙汰してます。。。
ここ1ヶ月家族で旅行したり、ゴルフに行ったりと週末は
大忙しでした

でも先週日曜は木場公園のドッグランに始めて連れて行った
のですが、なんと登録終わってドッグランサークルに入った
途端に大雨&雷の中動けなくなってしまいました

いや~野原の中で家族とLUFFYで体験した雷は怖かった
ですよ~
普段は雷なんて気にもんりませんが、流石にすぐ傍に落ちる
閃光はハンパじゃなかったです。。。

なもんでドッグランで走りもせずに帰宅しました。
また連れていってあげるからなLUFFY

ところで皆さんはイタグレちゃんを夜どこで寝かせてますか?
我が家のLUFFYはケージで寝ません。
必ず夜通し騒いでトイレシートもぐちゃぐちゃに。。。

必ずベッドで一緒に寝てますイタグレは
どうしてこんなに人間が好きなんでしょう??

チワワ2匹はこんな事無かったんですけどね~。

とても大きくなったLUFFYと、すっかりおばあちゃんに
なったRAMで最近リビングで遊ばせてます
LUFFY大きくなったでしょう~。4.6KGで~す。

2011-08-13 19.57.55

2011-08-13 20.02.11

世間では熱いけど楽しい夏休み
熱中症にはご注意を。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
