スポンサーサイト


おすわり完了。。。

いや~忙しい週末でした。会社の結婚式があったり、急遽仕事もあったり

日曜日の今日は午後からやっと自宅でゆっくり出来る為、ある事を計画してました

嫁さん仕事の為、二人の娘と夕飯のカレーを作ろうかと

早速昼から3人の子供を連れて買出しへ。。。

まずは長女に野菜を切らせて、次女にお米を洗わせて

玉葱を飴色に炒めて、お肉を炒めて・・・・・。

やっと完了!2人もとても楽しそうでなによりでした

こんな休日「ほっ!」っとしますよね

今週のLUFFYには大きな変化が。。。

落ち着きが少し出て、おすわり!を覚えました

2011-05-15 12.28.39

本当にいい子だね。しかし最近イタグレ!って感じになってきたし

あいかわらずの部屋遊びばかりだけど毎日LUFFYが大きくなっていくのが

とても嬉しい

2011-05-15 12.35.20
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LUFFYちゃんたくましくなりましたね。
2か月半でお座りとははや~いです。
うちのスマイルは8か月ですけど
ご飯のときだけおすわりします。
LUFFYちゃん偉いです。

LUFFYちゃんの写真、お母さんとそっくりです。
かわいいです。

ところで、リンクはらせていただいてよろしいでしょうか。

こんばんは!

なんか立ちながら上を向かせて、合図を決めて餌を1粒褒めながら
あげたらすぐに出来てしまったもんでv-356

今はまた落ち着きの無いLUFFYに。。。v-406

相互リンクですが是非共お願いします。

こちらはコメント頂いた当初よりリンクさせて頂いちゃったもんでv-411

  
 LUFFYちゃん大きくなりましたね。
 おすわりを覚えたなんてすごーいv-407
 仕事から疲れて帰ってきて、
 夕飯の支度が出来てるなんて
 最高ですv-426

 上の私のコメント。
 「おすわりを覚えたなんてすごーい」
 の後の絵文字、間違えです。
 泣きはいりません。
 編集のやり方も分からないし、
 こんな些細な間違いの積み重ねが、
 ブログで寝不足になるはめに。
 あまり気にしないでくださいねv-356
 

早起き主婦 さん

すごいでしょ?な~んて。。親ばか満載ですv-391

帰ったら食事・・・普通は旦那の喜びですが、休日はなぜか

嫁さんの喜び?になっているおかしな我が家ですv-406

絵文字の件は気にしないで下さいね!

早起き主婦さんは旦那様にとって気遣いとかも全部完璧主婦って

感じで凄いですv-424
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
