

LUFFYの両親。。。

ゴールデンウィークは「あっ!」と言う間に終わってしまった

Luffyとは沢山遊んだけど、Luffyの体力では室内程度じゃ足りる訳ない

ごめんLuffy。もう少しでまだ見ぬ外界を見せてあげるからな

今日はLuffyの家族紹介です。

Luffyはとある縁で東京の我が家へ、埼玉のブリーダー様よりやって来ました

1895_1_20110224015807.jpg

凄いお腹でしょ?ママのPちゃんです

このお母さんが今の我が家のイタグレライフLuffyを産んでくれたんです

なんと!Luffyは7匹兄弟で♂5匹・♀2匹なんです。。。

長男?次男?三男?ま~とにかくLuffyが生まれて良かった

1628_1_F1000008.jpg

それぞれ全く違う土地に住む事になったみたいだけど、

いつの日か会えるといいね

そして夫婦2ショットがこの画像

1894_1_237293366.jpg

パパのバトン君はとても綺麗な毛色で凛々しい顔立ちのハンサム君です

Luffyもパパに似て「おっとこ前」になるといいなぁ~。。。

Y様今回は有難うございました

Luffyは可愛いすぎて凄く甘やかしちゃうかもです


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ルフィーくんの可愛いお写真に誘われてお邪魔させて
いただきましたー。はじめまして☆

坊ちゃまは、この春に誕生したのですね☆
と言う事は今、月齢2カ月と少しでしょうか?
ハイパーなやんちゃ盛りではありませんか?
そして、一番かわいい時期(^^)

パピー独特の気触りとかたまらなく大好きです☆
これからの成長記録、楽しみに読ませていただきます。

こちらこそはじめまして☆

りんごまるさん!はじめましてv-411

ワクチン完了までもう少し。成長記録も今は自宅の内容ばかり。。。

でも本当にイタグレはかわいいですねv-354

6月~はやっと散歩モードにはいれるので、今は退屈な成長記録ですが

今後共仲良くして下さいv-435
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
