

ワクチン。。。

今日はLUFFYが来てから3週間目で生後でいうと59日目

いよいよ1回目のワクチン接種に行ってきましたぁ

近所の病院に行くと中にはスーパービッグなゴールデンや、ダックス3匹

にフレンチブルなど。。LUFFYは少し緊張気味

早速呼ばれて診察室に入ると以外に大人しい。。。

6種混合ワクチンを選択して打って貰う事に。

体重はなんと1.9KG。。。でかい。。。

見た目にLUFFYは大きいもんね骨太で健康的な体格

のお墨付き。

まぁ~小さくて骨折心配するよりいいかなと。

2011-04-29 16.10.45

帰りに最近甘噛みがヒドイのでグッズ購入

この紐使えます。遊びながら歯磨きに丁度いい

2011-04-29 16.12.30

だけど。。。。結局トイレットペーパーの芯が1番のお気に入りの

LUFFYなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
