スポンサーサイト


東京スカイツリープレオープン。。。

週末の良い天気気分良く散歩に出かけました。

東京スカイツリープレオープンとの事で歩いて
15分のスカイツリーへ

ソラマチは物凄い人・人・人。。。
入り口では浅草の三社祭もあって神輿が出てました。

写真 (6)

写真 (5)

とにかくデカイ・・・入り口はもちろん。
ソラマチも西館・東館みたいになってて自分が
どこにいるのか分からなくなる館内。

中も凄い人。

写真 (4)

でもお店は今流行のお店が揃ってましたよ!
服を買うにも、子供用キャラクターのお店も、食事を
するにも、飽きはこないであろうラインナップ

地元でこの施設が出来たのは本当にありがたい。

写真 (1)

昼は讃岐うどんをガラス越しの景色を見ながら食べました。
うまかった~

写真 (2)

サザエさん・ウルトラマン・仮面ライダー・ワンピース・
リラックマ・ジブリなどなど子供も遊べますよ。
食品系も凄いラインナップ!
メロン・いちごなどの生ジュースもおいしかった~。

まわりきれなかったから、今日もいこうかなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
