

ゴールデンウィーク。。。

今日はゴールデンウィーク最終日
お金を使わない休日を過ごす様に意識してましたが
やっぱり動けばお金はかかりますね。。。

ホテルのバイキングで昼食や
回転寿司で家族全員食べまくり
健康ランド温泉でサウナに行ったり

アサヒビールのレストランで限定
ビール飲んで水上バスで隅田川周遊。

そして最後は近所の公園で朝から
お弁当持って子供とサッカー

写真



写真 (1)


写真 (2)


いや~!家族で遊んだなぁ
久々に家族全員で過ごした休日は改めて
家族といれる幸せを感じられる良い休日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
