スポンサーサイト


バウムベッド来た~!!。。。

待ちに待ったバウムベッドが・・・来た~~!!
1年近く掛かってやっとGET

今朝届きました。minママさん発注から特急で作って
頂いて有難うございました

バウムベッドを汚したくないので今日はルフィーを散歩に
連れて行って、お風呂に入れてから早速見せました。

すると準備してる最中にルフィーが走ってきて「ストン!」
と入っちゃいました。
わかるんでしょうか?自分のベッドだって事が。。。

2012-04-22 11.43.42

ビックリでした。しかもサイズもGOOD。
今回は5.2KGのルフィーでしたが、minママさんに
相談メールしてSサイズを発注。
サイズはぴったりルフィー幸せそう。
良かったね!ルフィー

そしてケージに入れてみると、これまたぴったり。
今日から暖かいベッドで寝かせてあげられる。

2012-04-22 11.48.40

耳のちぎれた部分はぶ厚いかさぶたのまま以前治りませんが、
このベッドがあれば傷にも寒さにも絶対良いはず。

先程そ~っと見に行ったら、早速バウムで爆睡してました
子供達もバウムで寝てるルフィーを見て可愛い~って。。。
minままさんありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ルフィーくん入ってくれてますね!
気に入ってくれるかな?とドキドキでしたが嬉しいです♪
今日も肌寒い一日でしたから、ちょうどよかったかな?

ぬくぬくしてもらえると嬉しいです!
長い事待って頂いて、本当にありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
