スポンサーサイト


LUFFYにハゲが。。。

皆ご無沙汰してます。ここのところ仕事が忙しくて

そんな中先週末に家族で八景島シーパラダイスに行ってきました
いや~久々に家族でのレジャーは良いもんですね。

体は疲れてるけど子供の笑顔に嫁も喜んでたし、そんな家族の顔を見ると
疲れも癒されます

しかもイルカショーはかなり興奮しましたよ恐らく息子の次に
楽しかったし癒しもあったしのイルカ画像をどうぞ。。。

2011-10-10 13.38.27

それはそうと2週間前より我が家の愛犬LUFFYにハゲが
早速病院に連れていったのですが原因不明。
ダニ・ノミ検査はしたものの原因では無く、本当に意味がわかりません。

自分としては何処かに常に頭をぶつけているのか?布団にもぐる際に頭で
毛布を掻き分けて潜るからハゲるのか?
でもそれなら他の家のイタグレちゃんもハゲてる子が多いはずだし
まったく分からないのです。今も病院で貰ったクリーム塗ってますが、
いまだ生えてきません。。。

どなたか同じケースになって治療法・原因を知っている方いませんか??
是非共情報を頂きたいです。
正直、脳の病気も心配してます

2011-10-16 15.14.38

大切な家族のLUFFYはそんな心配を気にもせず大きくなりました
もうすぐ生後8ヶ月。先日の病院では4.6KGでした

2011-10-16 15.13.02


かなり大きくなると思ってたけど、まぁこの大きさが我が家では丁度いいかな

とにかくこのハゲの件でなにか分かる方、情報を頂きたいです。

可愛いLUFFY早く治そうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

お仕事お忙しいみたいですね。ご無沙汰しております。

LUFFYちゃんのおハゲどうしたことでしょうe-330 こすれが原因ならば心配ないですがね。

見ないうちにオシャレな首輪を付けちゃって、すっかりキリリとしたいい男の子に成長しましたね。

それと勝手ながらマイブログはコメントクローズさせて頂きました。

イタグレ交流を深めたいのは山々なのですが、毎日更新をがんばると決めた一方で、コメントの返信までは手が回りそうもないので、誠に勝手ながら、これからは一方通行発信でやらせていただきます。

LUFFYちゃんの成長ぶりはこれからもチェックしていきますよ。我がルフィーもこれからもよろしくです。

更新お待ちしていました。
LUFFYちゃんも罹りましたか。
短毛種には比較的多いです。
うちのもパピーのころハゲたことがあります。
原因は究明できませんでしたが、
抗生剤でひと月かけて治しました。

うちの
2009.07.24 の記事が参考になればと思います。
http://laughingre.blog42.fc2.com/blog-entry-28.html

はやく良くなってね(*^_^*)

早起き主婦さん>

お久です!そうそうコメは何度もしにいったし、記事もチェックしに
行ってるんですけど書けなくてv-409

そーゆう事だったんですね?マイペースは大事ですからねv-218

LUFFYは大きくなったんですけど甘えっぷりも凄くなって、
可愛いもんですv-346

こちらもマイペースですがこれからもヨロシクですv-435

ラーフィングの飼い主さん>

コメありがとうございます!
マイペースの更新ですいませんv-356

そうなんですね?短毛には多いんですねv-406
でも塗り薬はやってるんですが、全くハゲは改善が見れませんv-164

はっきりした病原が分かればいいんですが、検査で特に
分からないって事で困ってます。。。

イタグレにハゲは・・・トホホなので何としても直さなくてはv-91

記事参考にさせて頂きました。様子を見て改善に向かわなければ
参考にして再度病院にいって来ますv-363

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
