スポンサーサイト


大きくなったよ。。。

皆様ご無沙汰してます。。。
ここ1ヶ月家族で旅行したり、ゴルフに行ったりと週末は
大忙しでした

でも先週日曜は木場公園のドッグランに始めて連れて行った
のですが、なんと登録終わってドッグランサークルに入った
途端に大雨&雷の中動けなくなってしまいました

いや~野原の中で家族とLUFFYで体験した雷は怖かった
ですよ~
普段は雷なんて気にもんりませんが、流石にすぐ傍に落ちる
閃光はハンパじゃなかったです。。。

なもんでドッグランで走りもせずに帰宅しました。
また連れていってあげるからなLUFFY

ところで皆さんはイタグレちゃんを夜どこで寝かせてますか?
我が家のLUFFYはケージで寝ません。
必ず夜通し騒いでトイレシートもぐちゃぐちゃに。。。

必ずベッドで一緒に寝てますイタグレは
どうしてこんなに人間が好きなんでしょう??

チワワ2匹はこんな事無かったんですけどね~。

とても大きくなったLUFFYと、すっかりおばあちゃんに
なったRAMで最近リビングで遊ばせてます
LUFFY大きくなったでしょう~。4.6KGで~す。

2011-08-13 19.57.55

2011-08-13 20.02.11

世間では熱いけど楽しい夏休み
熱中症にはご注意を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お待ちしてましたv-521

雷は大変でしたね。
この頃は晴れてるなあっと安心していると
急に雷雨にかわったっりしますね。

うちは夜は2頭ともサークルで寝かせるようにしています。
飼い主のベッドに上げると
領有権争いをして
シーツにマーキングしてしまいます。

LUFFYちゃんもう成犬っぽいです。
5か月、4.6キロですか!
もうちょっと増えそうですね。v-91

こんばんは!

お久しぶりですv-411
この暑さの中お元気そうでなによりです!

我が家もサークルで寝かせていたんですが、同じ部屋なもんで
とにかく右へ左へず~~っと歩いて出せ!のアピール凄いんです。

なもんで根負けしてベッドで寝てます。。。

でも今では夜はぐっすりでトイレもサークルにしに行くし、朝は
おはようの合図で顔を舐めて起こすんですv-363
かなりこの毎日にはまってますv-343

やっぱり少し大きいですよね??
でも親が7キロの子らしいですから、LUFFYもきっとv-388

でも人懐っこくてすっかり家族全員に私より愛されてますよ(笑

お久しぶりです^^

アールのママです、覚えていらっしゃるでしょうかv-398
ルフィーくん、大きくなりましたね~
アールが今一歳4ヶ月ですが、4.5キロなので、ほぼ同じですもんね

夜は、アールはもともとはゲージで寝ていたのですが、3.11の大地震と
尿道炎が重なり、ベッドに連れて行って寝るようになったら、飼い主が
やめられなくなりました・・・。寝顔が可愛くて。

当のアールは、時々ケージに戻して寝かせても全く平気でして
飼い主の方が拍子抜けというか、あっさりした子です。

ドッグラン、残念でしたね。
次回は思いっきり楽しんでください!






アールママさんお久しぶりです!こんばんはv-411

もちろんリンクさえて頂いてるので忘れるわけないじゃないですかぁv-218

更新不定期な私の方こそ忘れずにいてくれて有難うございますv-435

そうですよね~やっぱりルフィーは大きいんですよね。。。

同じ布団に入ってきて朝方気づくと添い寝してるイタグレの性格って
本当に可愛いですよねv-343

こんなに人間好きな犬種っていない気がします。
ついつい飼い主の方が一緒に寝たくなっちゃいますよね!
朝方ぺろぺろ顔舐めて起こすとこにもはまってます。

もうそろそろ成長が止まって欲しい今日この頃ですv-356

お互いのんびり更新ですね

LUFFYちゃん、久しく見ない間に、筋肉もしっかりついて、大きくなりましたね。

うちのルフィーも現在6.5キロあるので、飼い始める前のイメージ(小さくて可愛い)から若干遠ざかってはいますが、涼しかった今日なんかは、今まで以上に私にひっついて甘えてくるので、とても可愛いですv-238

イタグレって猫みたいですよね。

今は子供の布団に入り込んで爆睡してます。
定時にする「寝る前うんち」してないけど大丈夫かな?
マナーベルトは付けたままですi-201最近マーキングがひどいんですよi-181

最近娘が将来的にはチワワも飼いたいなんて言い出してきてv-356

現時点では2頭飼いは考えられませんけれど、私もチワワの顔の可愛さにはかなり萌えてしまいますi-233

LUFFYちゃんとRAMちゃんの相性ってどうですか?




早起き主婦さん>

こんばんは。お返事遅くなりましたv-435

そうですね!私も度々ブログ更新されてるか覗いてるんですけど、
お互いマイペースな更新ですよね(笑
それでも遊びに来てくれる皆様には感謝・感謝ですよv-411

6.5キロですかぁ~大きいほうですよね?多分我が家も6.5キロにはなる
気がします。。。
でも小さなチワワ2匹でずっと飼ってますから、適度な大きさのLUFFY
は本当に丁度いいんですv-343
本当によりそってばかりで、離れないですよね。イタグレの1番の魅力
は人間っぽい甘えん坊なとこですね!

チワワとの相性ですけど、我が家では悪くないですよv-426
只、先住犬がラムとクレアですからやはりLUFFYは遠慮がちに絡みますよ!
そこでしつこいとラムの咆哮発動でLUFFYやめる。。。みたいな感じですv-391
基本は仲良いですよ。

ただイタグレと違ってチワワはめちゃめちゃ毛が抜けますので、季節の代わり目
には毎日ブラッシングしないとフローリング毛が散乱って感じですv-406
ラムは覚えが良いですけど、クレアは今でも躾に苦労してますし。。。

って感じです。次回更新楽しみにしてますよ~v-354

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
