

2回目ワクチン。。。

本日LUFFYのワクチン2回目に行ってきました

やっと2回目。。。最近のLUFFYは体も大きくなって力も有り余って

ストレスの塊りになってます

本日計った体重3.1KG!大きくなったね。

お顔もすっかりイタグレになって、お部屋でも登れなかったベッドに

「ピョンピョン!」飛びまくりです

2011-05-29 01.01.21

この間は布団に大きな地図を書かれましたし。。。

でもいよいよ次の週末には散歩に出せる

内弁慶のLUFFY はどうなることやら。

2011-05-29 01.01.45

あっ!皆様に質問が。

本日20日後にパルボの注射のみしに来て下さい!

と医者から言われましたが、6種混合にはパルボも入っています。

2回も6種混合打ってるのに3回目のパルボのみのワクチン。

皆様ならいかれますかぁ

医者の得意な念のため攻撃!以外の何物でもない気が。。。

教えて下さい





コメントの投稿

非公開コメント

3か月で3キロ越えですか!
ビッグなイタさんになりそうですね。頼もしいです。

パルボは成犬なら迷うところですが、
うちだったらパピーなら打つでしょうね。
6種にパルボ入っていても
かかりつけの病院の方針に従うと思います。
LUFFYちゃんがパルボウィルスに感染することは
ほぼないと思いますが
これからずっと付き合っていく病院が決まっていれば
ワクチンでセカンドオピニオンは取り入れないと思います。

ラーフィングの飼い主さん

やっぱりLUFFYはちょっと大きいんですかねv-388

でも我が家には小さいチワワを2匹飼っているので少し大きく

お散歩しがいのある犬が欲しかったもんでv-411

LUFFYが少し大きい位のイタグレになってくれる事を望んでたり

するんです!初散歩で少し強い力で引っ張られたら「嬉しい!」

って感じかもですv-221

そうですねやっぱりパルボはするべきですよね。。。

何かあってからでは後悔しますしねv-406
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
