

LUFFY我が家の家族に。。。

本日念願のイタリアングレーハウンドのかわいい男の子が我が家の家族になりました

ブルー男の子で名前は「LUFFY」ルフィーです。

39日で我が家に来ました。

3人の子供達が決めた名前・・・私も気に入った名前だったので。

朝早くより子供達とワクワクしながらお迎えへ。。。

ケージは気が早く2週間前から用意済み(笑)

2011-04-09 15.41.48

なんとLUFFYはいい子なんでしょう

早速のおトイレを本日5回もオシッコを完璧にしたんです。

2011-04-09 15.39.32

初日でこの汚れたシート完璧です

離乳食もサクサク食べてひたすら寝る・・・ん~可愛いすぎる


ゆっくり子供達とLUFFYのいる生活を楽しみたいな~。
こんな感じのゆる~い休日ブログですが、今後もLUFFYを宜しくお願い致します。

1302331028843.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
