

久々に連れまわしました。。

久々にルフィーをドックランの後に連れまわしましました。
長女がシェルティーを欲しいとの事で、車でお犬屋さんに視察

ところがそこで同じ名前のルフィー君というイタグレ君に会いびっくり!
飼い主さん達はすごく良い人で大切にされてそうなルフィー君は大人しかったなぁ〜

我が家のルフィーの落ち着きの無さが恥ずかしかったです。
しかもこのいい加減なブログで我が家を知っていて頂いてて、更にびっくり!!
更新をしてない自分も恥ずかしかった
遊んで頂き有難うございました。

しかしシェルティーはでかい!可愛いけどデカイ!!!
少し考えなくては。。

その後我が家の1番手が掛かる嫁さんがやってた隅田公園のイベントへお迎えに行き、
ルフィーは吐かなくてとても良い子でした

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
