

ビビリでした。。。

今日は寝つきも悪く眠れなかったので、意を決してLUFFYを散歩へ

朝5時に家にあったリードを付けて早速GO!

しか~し。。。1歩も動かない。。。

まぁ~初めはこんなもんです。

ビビリなLUFFYは少しづつ歩を進めながら初めて見る人・車・自転車・地面に落ちて

いる物全てにしっぽを丸めてビビリっぱなし

2011-05-31 05.20.48

風も強く「ビューッ!」と吹く音で怖がるのには笑えた

2011-05-31 05.17.07

本当に少しづつ歩き初めました。無理をせずにLUFFYのペースが大事ですからね

公園に入るとアスファルトの広場があるのでLUFFYを連れていくと興奮ぎみ!

やっと少し走ってくれました

2011-05-31 05.46.00

それにしてもイタグレって立ってる姿がカッコイイなぁ~

2011-05-31 05.44.55

最後には少し馴れて走ったり・歩いたり・止まったりのLUFFYでした。

家の近所を1時間30分の散歩でしたが距離は???たいした事ないなぁ~。。。

でも楽しかったしLUFFYが本当に馴れたら力強い歩きを見せてくれそう

毎朝起きれるかなぁ~って少し不安にもなりましたが(笑

2011-05-31 06.00.09

2回目ワクチン。。。

本日LUFFYのワクチン2回目に行ってきました

やっと2回目。。。最近のLUFFYは体も大きくなって力も有り余って

ストレスの塊りになってます

本日計った体重3.1KG!大きくなったね。

お顔もすっかりイタグレになって、お部屋でも登れなかったベッドに

「ピョンピョン!」飛びまくりです

2011-05-29 01.01.21

この間は布団に大きな地図を書かれましたし。。。

でもいよいよ次の週末には散歩に出せる

内弁慶のLUFFY はどうなることやら。

2011-05-29 01.01.45

あっ!皆様に質問が。

本日20日後にパルボの注射のみしに来て下さい!

と医者から言われましたが、6種混合にはパルボも入っています。

2回も6種混合打ってるのに3回目のパルボのみのワクチン。

皆様ならいかれますかぁ

医者の得意な念のため攻撃!以外の何物でもない気が。。。

教えて下さい




おすわり完了。。。

いや~忙しい週末でした。会社の結婚式があったり、急遽仕事もあったり

日曜日の今日は午後からやっと自宅でゆっくり出来る為、ある事を計画してました

嫁さん仕事の為、二人の娘と夕飯のカレーを作ろうかと

早速昼から3人の子供を連れて買出しへ。。。

まずは長女に野菜を切らせて、次女にお米を洗わせて

玉葱を飴色に炒めて、お肉を炒めて・・・・・。

やっと完了!2人もとても楽しそうでなによりでした

こんな休日「ほっ!」っとしますよね

今週のLUFFYには大きな変化が。。。

落ち着きが少し出て、おすわり!を覚えました

2011-05-15 12.28.39

本当にいい子だね。しかし最近イタグレ!って感じになってきたし

あいかわらずの部屋遊びばかりだけど毎日LUFFYが大きくなっていくのが

とても嬉しい

2011-05-15 12.35.20

LUFFYの両親。。。

ゴールデンウィークは「あっ!」と言う間に終わってしまった

Luffyとは沢山遊んだけど、Luffyの体力では室内程度じゃ足りる訳ない

ごめんLuffy。もう少しでまだ見ぬ外界を見せてあげるからな

今日はLuffyの家族紹介です。

Luffyはとある縁で東京の我が家へ、埼玉のブリーダー様よりやって来ました

1895_1_20110224015807.jpg

凄いお腹でしょ?ママのPちゃんです

このお母さんが今の我が家のイタグレライフLuffyを産んでくれたんです

なんと!Luffyは7匹兄弟で♂5匹・♀2匹なんです。。。

長男?次男?三男?ま~とにかくLuffyが生まれて良かった

1628_1_F1000008.jpg

それぞれ全く違う土地に住む事になったみたいだけど、

いつの日か会えるといいね

そして夫婦2ショットがこの画像

1894_1_237293366.jpg

パパのバトン君はとても綺麗な毛色で凛々しい顔立ちのハンサム君です

Luffyもパパに似て「おっとこ前」になるといいなぁ~。。。

Y様今回は有難うございました

Luffyは可愛いすぎて凄く甘やかしちゃうかもです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
