

初めての日向ぼっこ。。。

皆様ゴールデンウィーク満喫してますかぁ

昨日ワクチン1回目を済ませたばかりのLUFFYですが。。。

我慢出来なくてバルコニーに出してみました
(病院でバルコニーなら大丈夫のお墨付き貰えたので)

流石に初めてのはLUFFYには眩しいらしく

ゆっくりと歩き始めました

飛び回るか?の想像とは全く逆で怖がりLUFFYに

2011-04-30 09.23.18

しかもトイレに伏せを始める始末。。。

仕方ないので毛布を敷いてみると、やっと日向ぼっこしてくれました

2011-04-30 09.30.30

せっかくの遊び場もまずは様子見って感じのスタートだね

2011-04-30 09.30.34

洗濯物写っちゃいました。。。

太陽の下気持ち良さそうなLUFFY。。そこで気が付いた事が。。。

耳の後ろ辺りが少しブラウン系の毛色に変わって来てる??

綺麗なブルーだったのに少しベージュっぽくなるのかなぁ~

しばらくはバルコニーで我慢してねLUFFY

ワクチン。。。

今日はLUFFYが来てから3週間目で生後でいうと59日目

いよいよ1回目のワクチン接種に行ってきましたぁ

近所の病院に行くと中にはスーパービッグなゴールデンや、ダックス3匹

にフレンチブルなど。。LUFFYは少し緊張気味

早速呼ばれて診察室に入ると以外に大人しい。。。

6種混合ワクチンを選択して打って貰う事に。

体重はなんと1.9KG。。。でかい。。。

見た目にLUFFYは大きいもんね骨太で健康的な体格

のお墨付き。

まぁ~小さくて骨折心配するよりいいかなと。

2011-04-29 16.10.45

帰りに最近甘噛みがヒドイのでグッズ購入

この紐使えます。遊びながら歯磨きに丁度いい

2011-04-29 16.12.30

だけど。。。。結局トイレットペーパーの芯が1番のお気に入りの

LUFFYなのでした

成長。。。

なぜか先週末のアップした記事が無い。。。
間違いなくアップしたのに

ルフィーがきて1週間経ちました!
成長が早いもんで1kgを超えました

しかも甘噛みの癖がかなりヒドクて手を「ガブ!ガブ!」
エスカレートする前に止めたいんですが。。。
興奮すると「ガルゥゥゥゥ」に変わる

2011-04-16 12.29.50

可愛いルフィーをしっかり躾しなくては
大切な家族だからこそ!

てな訳で家族みんなでルフィーにはまりまくりです

早く散歩に出たいぃぃぃぃ~

てな訳でもうひとつの宝物
息子と晴れた日のサッカー
ありふれてるけど息子とのサッカーは「小さな夢」
だったので

2011-04-16 13.56.55

息子にルフィーに仕事行きたくないけど、
可愛い存在の為に気合入りまくりです

早起きLUFFY。。。

2日目の朝を迎え夜鳴きの結果は??
実は夜鳴きは無し。なぜなら・・・私の部屋で寝ているから

しかーし朝の6時には・・・
くぅ~ん。くぅ~ん。と凄かった

もちろん6時に起きて早朝から朝食食べさせましたよ

昨日は寝顔のみだったので今日は可愛いLUFFYをどうぞ

2011-04-10 13.16.03

かわいいでしょう~~

もちろん朝食も昼食も完食ですよ。
今日も快便だぁ

2011-04-10 13.08.23

早く一緒に散歩したいなぁ~。。。
ワクチンまでお部屋遊びで我慢してね

2011-04-10 13.17.26

これはLUFFY それとも・・・アザラシ

LUFFY我が家の家族に。。。

本日念願のイタリアングレーハウンドのかわいい男の子が我が家の家族になりました

ブルー男の子で名前は「LUFFY」ルフィーです。

39日で我が家に来ました。

3人の子供達が決めた名前・・・私も気に入った名前だったので。

朝早くより子供達とワクワクしながらお迎えへ。。。

ケージは気が早く2週間前から用意済み(笑)

2011-04-09 15.41.48

なんとLUFFYはいい子なんでしょう

早速のおトイレを本日5回もオシッコを完璧にしたんです。

2011-04-09 15.39.32

初日でこの汚れたシート完璧です

離乳食もサクサク食べてひたすら寝る・・・ん~可愛いすぎる


ゆっくり子供達とLUFFYのいる生活を楽しみたいな~。
こんな感じのゆる~い休日ブログですが、今後もLUFFYを宜しくお願い致します。

1302331028843.jpg





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
