

久々に連れまわしました。。

久々にルフィーをドックランの後に連れまわしましました。
長女がシェルティーを欲しいとの事で、車でお犬屋さんに視察

ところがそこで同じ名前のルフィー君というイタグレ君に会いびっくり!
飼い主さん達はすごく良い人で大切にされてそうなルフィー君は大人しかったなぁ〜

我が家のルフィーの落ち着きの無さが恥ずかしかったです。
しかもこのいい加減なブログで我が家を知っていて頂いてて、更にびっくり!!
更新をしてない自分も恥ずかしかった
遊んで頂き有難うございました。

しかしシェルティーはでかい!可愛いけどデカイ!!!
少し考えなくては。。

その後我が家の1番手が掛かる嫁さんがやってた隅田公園のイベントへお迎えに行き、
ルフィーは吐かなくてとても良い子でした


すっかり大人に。。。

皆様ご無沙汰してます。

すっかりサボりすぎました。

息子も自分と同じ大きさのランドセルしょって頑張って小学校に通う
ようになりました
長女はファッションに夢中になって。
次女はヒップホップダンスに夢中になって。。
大会にまで出たりして。

ルフィーも週末ドックランで相変わらずです。
2歳2ヶ月になってだいぶ落ち着きました

しかも次女にせがまれルフィーの友に、イタグレを家族に迎える為探してる最中!

東京で1軒屋・家族6人・チワワ2匹・イタグレ1匹・また1匹かぁ〜。。
頑張って働こう〜っと

ゴールデンウィーク。。。

今日はゴールデンウィーク最終日
お金を使わない休日を過ごす様に意識してましたが
やっぱり動けばお金はかかりますね。。。

ホテルのバイキングで昼食や
回転寿司で家族全員食べまくり
健康ランド温泉でサウナに行ったり

アサヒビールのレストランで限定
ビール飲んで水上バスで隅田川周遊。

そして最後は近所の公園で朝から
お弁当持って子供とサッカー

写真



写真 (1)


写真 (2)


いや~!家族で遊んだなぁ
久々に家族全員で過ごした休日は改めて
家族といれる幸せを感じられる良い休日でした。

おめかし。。。

今日は良い天気だった~
夏って感じの東京でした。

今日は最近のルフィーに妻に隠れて買った物を
見てください

まず・・・ルフィーは基本部屋で放し飼いなので
飛び出しがあった場合の迷子札作っちゃいましたぁ

2012-04-15 09.49.23

かっこいいでしょ??
何か良くある「ザ・迷子札」みたいのは嫌だったもんで

2012-04-15 09.49.10

とはいえ迷子札には変わりないんですけどね。。。
でもアンティークな感じがかわいいでしょ?
ルフィーに・イタグレに・とても合うデザインでしたよ

そしてもう1つは・・・「ゴマフィッシュ!」の洋服
ず~っと選んで悩んで悩んでやっと「ぽちっ」っとしました。
だってパパのお小遣いでは少し高額だったもんで

でもおしゃれな服ばかりだし、前足の洋服太さが1番良く
作られてるのがゴマフィッシュかと。
やっぱりこのくらいの細さがおしゃれですよね!

2012-04-28 13.33.43

ルフィーめっちゃおしゃれに見える~
いつもより散歩の際に「かわいい~」って皆に
言われてたね。

また買お~っと!これで散歩も良い感じ!


木場公園ドッグラン。。。

ここのところ木場公園ドッグランに良く行ってるルフィーです
今日もいい天気という事でルフィーと子供3人と朝からGO

流石にこの天気。バーベキュー日和で木場公園は凄い人でした。

2012-03-25 12.39.42

でも車で15分の場所の木場公園。
とっても有難いんです。なんせ東京はドッグランが少なくて
一杯の駐車場に車を入れて公園に入ると娘達大はしゃぎです

こんな後姿に幸せを感じたりして、子供ってかわいいなぁ

2012-03-25 12.04.19

ルフィーはかなりドッグランに馴れました。
只、マウントをどんな大きなワンちゃんにも果敢に挑むので
見ててハラハラしつこくて飼い主さんに良く
謝ってばかりで。。。この癖直さないと

2012-03-25 12.37.56


でも今日は良く走ってくれました。
やっぱり相性が良い子とは走るんだなぁ。

なんか走るルフィーを見てるとイタグレだけが沢山いる
ドッグランが近くにあったらいいのに。。。
なぁ~んて思っちゃいます
でもイタグレルフィーの細い体を怖がらず遊んでくれてる
飼い主さん達に感謝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
