

久々に連れまわしました。。

久々にルフィーをドックランの後に連れまわしましました。
長女がシェルティーを欲しいとの事で、車でお犬屋さんに視察

ところがそこで同じ名前のルフィー君というイタグレ君に会いびっくり!
飼い主さん達はすごく良い人で大切にされてそうなルフィー君は大人しかったなぁ〜

我が家のルフィーの落ち着きの無さが恥ずかしかったです。
しかもこのいい加減なブログで我が家を知っていて頂いてて、更にびっくり!!
更新をしてない自分も恥ずかしかった
遊んで頂き有難うございました。

しかしシェルティーはでかい!可愛いけどデカイ!!!
少し考えなくては。。

その後我が家の1番手が掛かる嫁さんがやってた隅田公園のイベントへお迎えに行き、
ルフィーは吐かなくてとても良い子でした


すっかり大人に。。。

皆様ご無沙汰してます。

すっかりサボりすぎました。

息子も自分と同じ大きさのランドセルしょって頑張って小学校に通う
ようになりました
長女はファッションに夢中になって。
次女はヒップホップダンスに夢中になって。。
大会にまで出たりして。

ルフィーも週末ドックランで相変わらずです。
2歳2ヶ月になってだいぶ落ち着きました

しかも次女にせがまれルフィーの友に、イタグレを家族に迎える為探してる最中!

東京で1軒屋・家族6人・チワワ2匹・イタグレ1匹・また1匹かぁ〜。。
頑張って働こう〜っと

夏休み帰省。。。

皆様残暑お見舞い申し上げます

夏休みに嫁さんの実家へ毎年帰省してる我が家。
今年も夏休み開始8/11~8/15まで茨城県高萩市の実家へ

いつもいたれりつくせりで食っちゃ寝ての帰省。
(お父さん・お母さんありがとうです

海と山に挟まれた実家は暇だけど気分が良い場所。

散歩は海へ。近くに鵜の岬があってロケーションは最高!

まるでプライベートビーチの様な雰囲気です。

写真 (5)


岬の上に上がったロケーションも最高!

写真 (8)

写真 (7)


下にある国民宿舎には大きな蓮の池があって鯉が沢山泳いでます。

写真 (6)

綺麗ですよね~

噂だとこの鵜の岬の国民宿舎は予約が先まで人気で取れないとか。。
皆さんも行ってみて下さい!

癒されますよ~

そして昨日は亀戸中央公園の夏祭りへ。
夏休みは良いパパしたいですしね

花火の時間に合わせてGO!
30分の花火でしたが綺麗でしたよ。

写真 (9)

写真 (10)

子供達喜んでくれるのが何より幸せ。
産んでくれた嫁さんに感謝・感謝。
この夏休みは何だか3人の子供がいる幸せを感じたな~

そして今日は夏休み最終日。
早起きしてルフィーと近所の土手散歩で締め!

写真 (4)

写真 (2)

1時間30分の自転車散歩。
やっぱりルフィーは自転車が1番喜ぶ!
走るの大好きだもんな

写真 (1)

朝から釣りをしてる人も多く話しながらの散歩。
水も昔に比べてだいぶ綺麗になったので鳥も多くなりました。

平凡だけど、なんだか幸せな場所が沢山あるな~。

さ~て明日から現実に戻らなきゃ。頑張るぞ~








東京スカイツリープレオープン。。。

週末の良い天気気分良く散歩に出かけました。

東京スカイツリープレオープンとの事で歩いて
15分のスカイツリーへ

ソラマチは物凄い人・人・人。。。
入り口では浅草の三社祭もあって神輿が出てました。

写真 (6)

写真 (5)

とにかくデカイ・・・入り口はもちろん。
ソラマチも西館・東館みたいになってて自分が
どこにいるのか分からなくなる館内。

中も凄い人。

写真 (4)

でもお店は今流行のお店が揃ってましたよ!
服を買うにも、子供用キャラクターのお店も、食事を
するにも、飽きはこないであろうラインナップ

地元でこの施設が出来たのは本当にありがたい。

写真 (1)

昼は讃岐うどんをガラス越しの景色を見ながら食べました。
うまかった~

写真 (2)

サザエさん・ウルトラマン・仮面ライダー・ワンピース・
リラックマ・ジブリなどなど子供も遊べますよ。
食品系も凄いラインナップ!
メロン・いちごなどの生ジュースもおいしかった~。

まわりきれなかったから、今日もいこうかなぁ~。。。

ゴールデンウィーク。。。

今日はゴールデンウィーク最終日
お金を使わない休日を過ごす様に意識してましたが
やっぱり動けばお金はかかりますね。。。

ホテルのバイキングで昼食や
回転寿司で家族全員食べまくり
健康ランド温泉でサウナに行ったり

アサヒビールのレストランで限定
ビール飲んで水上バスで隅田川周遊。

そして最後は近所の公園で朝から
お弁当持って子供とサッカー

写真



写真 (1)


写真 (2)


いや~!家族で遊んだなぁ
久々に家族全員で過ごした休日は改めて
家族といれる幸せを感じられる良い休日でした。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
